2011年7月5日火曜日

大森美容室 趣味を仕事に、本業以外の分野でも活躍する芸能人

最近ケーブルテレビチャンネルを中心に、自動車、美容、料理など特定分野の番組がその分野を趣味とするスターを司会に起用するケースが増えている。
 
 バラエティーチャンネルのXTMは、8月スタートの自動車バラエティー「トップギア・コリア」の司会に俳優のキム・ガプス、ヨン・ジョンフン、歌手のキム・ジンピョを起用した。3人とも自動車マニアとして知られ、ヨン・ジョンフンとキム・ジンピョはレーサーとして各種自動車レースにも出場し、活躍している。
 
 ライフスタイルチャンネル、オリーブチャンネルの料理番組「フードエッセイ」には、調理関連で7つの資格を持つ俳優のキム・ホジンやイ・ハニ、CLAZZIQUAI PROJECT(クラジクワイ・プロジェクト)のメンバーでソロ歌手、俳優としても活動するAlex(アレックス)、歌手のソン・ホヨンら、プロ級の料理の腕を誇る芸能人が大挙出演し、多彩な調理法を披露している。
 
 元S.E.Sのメンバーで女優のユージンは、女性向けチャンネルのオンスタイルで美容情報番組「Get it Beauty」に昨年7月から出演している。ユージンがプロのメークアップアーティスト顔負けの知識を披露し番組を引っ張り、20~30代の女性の支持を集め、2%以上の視聴率を獲得している。先ごろ著書も出版した。ユージンはファッション誌のグラビア撮影で、ほかの芸能人のメークを担当することもあるという。

会津若松美容室シンジュラー
補正下着

補正下着
補正下着通販

補正下着販売

補正下着格安

補正下着激安
会津若松美容室